ホーム > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

no title

自分の描いてる絵っていうのは立体に置き換えると粘土に水与えてこねてるあたりなんだろうなー、皆が彫像とかやってると考えるトナー

ふたば学園祭6に遊びにいってきたヨ!
あいかわらず同人誌即売会というより本当に学園祭といった方がしっくりくるイベントだこれ
まぁ卒業がない学園祭なのでいつまでもエンドレスエイトという

スズメバチの標本とか始めて見た!状態がよすぎる・・・

習字やらお絵かきやらマジ学園祭だこれ!!!
じゃんけん大会では勝てなかったのが残念
打ち上げでガンがはしゃぎまくって解散しましたが来年はサークル側ででたいなあと思ったので出れるよう頑張ろう!

ホーム > 2011年05月

カレンダー
« 2011 05 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
フィード
Twitter

ページの先頭へ

