ホーム > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イクイロンさんのセブンスドラゴン本ナナ*ドラ2にゲストとして参加させていただきました!
sennden.png

詳しくはこちらから!
わしゃ㌧でもないところに迷い込んでしまったんじゃよ!
ギャヒー!
でもたのしかった!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダンボールの中からー
3.jpg


4.jpg
ダンボーが!

5.jpg
アマゾンで1,000円とお安い値段になっていたのでアマゾン限定りボミニダンボーを購入しました。
パッケが手が込んでていいわー こういう遊び心大好きです!

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うわーい
だいぶ日がたってしまいましたが、ふたば学園祭4にいってきました!
前日に行くことを急遽決めたんでホントもう行き当たりばったりだったんですけどねhahaha

学園祭での戦利品はこちら
1.jpg
学園祭はまんまふたばがそのまま外に出てきた感じで危い!(いろんな意味で)
わらしべにも参加しましたが最後まで残らなくてよかったです13箱大段ボールとか し ぬ
実際会えたことで交流が持てた人たちもたくさんいてイベントというかやっぱ虹裏って楽しいな!

あと今回すげー気に入ったのが
2.jpg
こちらの同人誌なんかもうすげえ俺好みすぎてたまんないよあんちゃん!
もっと複数買いしときゃよかった・・・!

アミエッタのあみぐるみも買ったんだけど写真撮ってなかった!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーム > 2009年05月

カレンダー
« 2009 05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
フィード
Twitter

ページの先頭へ

