ホーム > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ishimura.png
輸入してたデッスペ!(deadspace)がウチに届いたよ!
でも怖くてプレイできねえええええええ!!!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

nanadorann.png
凸ファイターさんが可愛すぎてはやくプレイできないのが辛い
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

kunoiti.png
朧村正の情報が公開される度に面白そう過ぎてヤバイです
というわけで忍者っぽいのをひとつ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

moiko!.png
ナナドラの凸ファイターさんが可愛すぎる!
ブルマ!ぶるま!(だめだこのひと)

あとdsiのドリラー買ったんですが800円でこの出来っていいの?フツーに良作なんだが!
おもしろいよ!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

7ドラコンテストto
世界樹で使ってたドマン子さんがナナドラのブルマンさんにそのままコンバート!
これは奇跡としか言いようがない!

pixivであげたナナドラコンテスト用の差分。
紙にぐりぐりかいてきって貼ってっていうのは楽しいなー。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

eag_r.png

いつも描いてる体系とは真逆にして手足太めで描いてみたリムさん!
手がデッカイのはかわいいなー。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

3006291.gif
事後にもほどがあるんですが(
アマネ様cho kawaii !!という事で
結構前の話(2/8のサンクリ42)なんですが、デビサバのアマネ様本作ってました!
A4サイズのコピー本なんで結構デカいという(((
デビルサバイバー面白い!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DSC_0150j.jpg
つい勢いで箱○購入しちゃいましたよヒャッホウ!
ソフト?ねえよそんなもん!
結局HDD120GBを買い足すと思ったのでアケ箱にしました。
しかしやはりアメリカンサイズ、ウチのゲーム棚に入りやしねえ(
早い事ソフトと棚を買わないと
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホーム > 2009年02月

カレンダー
« 2009 02 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索
フィード
Twitter

ページの先頭へ

